FC2 managemented FC2 managemented
20日の福井ライブ行きました☆☆
ごめんなさい…せきずいさんの事は知りませんでしたm(__)m
でも、初めて聴いて、すごく大好きになりました(*^^*)
これからも、頑張って下さい(^ー^)また福井にきてくださいね(^o^)/
2008.08.23 04:51 | URL | えつこ | 編集

福井でのライブお疲れ様でした(o^o^o)ノ 

昨日は仕事だったため…ライブに行けなかったんですけど…気持ちは福井にいました♪♪(笑) 

今度、福井でライブがあったら…行きたいです♪♪

2008.08.21 23:35 | URL | こみ蔵。 | 編集

ほんとに楽しかったです!もー待ちに待ったせきずいライブだったので嬉しさ爆発してしまいました(笑)
よしあきさんとお話しも出来て忘れられない日になりました☆
また福井来てくださいねー♪そん時は絶対行きますので!
2008.08.21 16:10 | URL | あいこ | 編集

昨日はヨシアキさんの地元だしトップバッターだしかなりテンション上がってたんでしょうね。メンバーさんたちのブログ見て伝わってきます。

ちょっとだけでも甥っ子君に会えてよかったです。

お父さんマーチンのアコギかぁ。羨ましいなぁ。私もほしぃ。


今日も一日頑張ってください!
2008.08.21 08:19 | URL | maria | 編集

頑張ってるでぇ~(笑)いつか、咲星(ちゅら)と、インストアLive♪に行けたら…☆

まだ二ヶ月だからねぇ~(*^o^*)

えちうら、みっちゃんも同じ時期に、おっさんになってたけど、ヨシアキ君に負けないくらい、喜んでたんでない?(笑)
大阪Live♪…めちゃくちゃ楽しんでね(^_-)-☆

私も、楽しいO(≧∇≦)o
2008.08.21 03:35 | URL | かなママ | 編集

おっ・おっちゃん!!
になるんですね~笑
今日はお疲れさまでした☆実家で過ごせて癒しもあって心の充電になれましたか?父様、ギター好きとか、かっこいいですね☆なんか素敵☆
明日は大阪☆疲れもあると思いますが・・よろしくお願いします☆
2008.08.21 02:44 | URL | nana | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://439.blog11.fc2.com/tb.php/384-859b43ab

