FC2 managemented FC2 managemented
超ー気持ちいい~夜をありがとう!!
始まりから終わりまでめちゃくちゃ楽しかった~。
ほんとに、ヤバイ!!
ヨッちゃんのキーボードの音も・・・ステキステキ・・・☆
ずっ~と、一緒に回りたい位、本当に楽しかったです!
本当にありがとう!!
忙しい毎日だと思いますが、体調に気をつけてこれからの後半戦もハピデリ頑張って下さいね~
2008.08.22 20:06 | URL | まりぁかあちゃん | 編集

最高面子やわo(^-^)o
企画してくれて、本当にありがとう(^人^)

NiceTimingと言うか、待ってましたぁ~!と言うか☆

とにかく楽しむっきゃない♪それだけです(^^)v 多分5回目の仙台入りのはず…今年になって…☆
いっぱい配達したね☆
めちゃくちゃ、思いが重いっすわ(^_-)-☆

ありがとう(^人^)でいっぱいだよぉ~m(_ _)m
2008.08.22 18:13 | URL | かなママ | 編集

アコロック行きたかったです´3`
でも自分は東京神奈川限定なので...orz∩Å`。ぐぇ

深夜のSAウラヤマです←爆ぶ

お身体壊れない事(?)を祈ってます´∪`☆★★
2008.08.22 05:18 | URL | 夏 | 編集

アコロック前半戦お疲れ様でした♪♪私は名古屋&大阪に行ったんですけど…二ヶ所とも各バンドさんの色んな味?(笑)が出ててとても楽しかったです。

スタンプラリー3ポイントたまって…せきずいの写真ゲッツしちゃいました♪♪
めっさ嬉しいです(≧ω≦)大切にしますね☆3日間お疲れ様でした☆☆

2008.08.22 03:00 | URL | こみ蔵。 | 編集

ありがとう!サイコーに楽しかったです!!やっぱせきずいイイわ~☆次の関西ライブ‥それまで大人しく待ってられるかな(;^_^A
では、気をつけてお帰りくださいマセ!(^_^)/~
2008.08.22 02:44 | URL | かりん | 編集

3日連チャンLIVEお疲れ様でした♪


3日間とも盛り上がったみたいですね♪
来週の後半戦も ますます楽しみっ
(≧ω≦*)


今日はユックリお休みくださいね~
(*^_^*)
2008.08.22 02:29 | URL | ☆ぱんだ★ | 編集

今日は素敵な一夜を過ごせて
ありがとうございました☆ほんとに・・
笑顔いっぱい、最高の気分です☆
せきずいさん登場・・まさにスターです☆
うなぎ・・骨苦手な人いますが・・栄養満点です☆
食べれた方が得デスヨ♪
2008.08.22 02:11 | URL | ミカ | 編集

アコロックツアーめっちゃ参加したい(´⊇`)
とりあえず、名古屋、福井、大阪と本当にお疲れ様でした!
甥っ子くんにも会えたみたいだし、実家にも寄れたみたいで、良かったですね。

しばらく行く予定がないので寂しい(;´д`)
レポで心満たします。笑

うなぎ…
食わず嫌いです!
おいしいのかなぁ。
2008.08.22 02:05 | URL | みずき | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://439.blog11.fc2.com/tb.php/386-344115f6

